進発(平成29年度のご報告

4月21日に上野の「K-SPACE(黒船亭)にて保険会社及び関係先をお招きし、藤田組の進発式を開催いたしました。お忙しいところ、ご参加いただき誠にありがとうございました。
おかげさまでとても素晴らしい会になりましたことをこの場を借りて御礼申し上げるとともに、当日の様子をちょっとご紹介させて頂きます。

写真
写真
写真

当日ご参加いただきましたのは、総勢44名。
保険会社の営業部門の皆様はもちろんのこと、事故対応時に活躍いただいている保険金支払部門の皆様や、縁の下で藤田組を支えて下さる関係各社の皆様もご招待させて頂きました。

写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

余興として弊社大西・鷲尾によるバンド演奏を挟み、ビートルズの有名曲から往年の懐かしい名曲まで皆様に楽しんでいただけた様子でした。なお今回は特別ゲスト奏者として、弊社のホームページを作成頂いている株式会社プラデの杉沢社長も加わって頂きました。

写真
写真
写真

藤田組はこれからも皆様との絆を大切にしていきます。

日常はあまりお話をする機会の無い方々とも色々な話をすることができ、また、保険会社の担当者ともより一層の関係性を深めることができました。このような機会を通じて、これからも保険会社との絆を大切にしていき、お客様の万が一の際は万全の態勢でサポートさせて頂きたいと考えております。

創業100周年に向かって

今年(平成29年)7月には、藤田組は創業94周年を迎えます。
創業100周年を皆様と一緒に迎えるべく、今年度も藤田組及び各保険会社の総力を挙げてお客様のお役立ちが出来ますよう尽力いたしますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

写真

平成29年5月 
(文:竹田・井上)